ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

大見いこいの広場 2013.4.27

   

出張続きで更新してませんでした。

今さらですが備忘録
GW前半、大見いこいのひろばへ行ってきました。

この日はなぜか空きサイトもちらほらあり、結構予約とりやすいとこなんでしょうか?
冬場に雪中でレポよくみかけますね

とりあえずチェックインでサイトへ。

大見いこいの広場 2013.4.27

思ったよりもこじんまりしたキャンプ場で区画サイトが横にずらーっと並んだ感じです。

大見いこいの広場 2013.4.27

大見いこいの広場 2013.4.27


トイレも炊事棟も清潔です。


大見いこいの広場 2013.4.27

大見いこいの広場 2013.4.27

1日目は横着して焼肉にしました。

大見いこいの広場 2013.4.27

2日目は豚バラのコーラ煮
(料理写真撮り忘れました(笑))

大見いこいの広場 2013.4.27

キャンプ場内には遊具とテニスコートがあります。

子供らは少し退屈だったかもしれませんが、工夫して遊んでました。

大見いこいの広場 2013.4.27

静かで良いキャンプ場でした。

以上、やっつけレポでした  m(__)m

次は雪中で行こかな·····



同じカテゴリー(大見いこいの広場)の記事画像
設営完了
同じカテゴリー(大見いこいの広場)の記事
 設営完了 (2013-04-28 08:04)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
大見いこいの広場 2013.4.27
    コメント(0)