ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

2011年の記録

   

2011年の記録ですー

①一里松キャンプ場
バンガローで1泊
※テントサイトは狭いので、ここで張ることはないでしょう・・・
敷地内に川が流れているので子供らは大喜びでした!
2011年の記録






②南光自然観察村
オートサイト1泊
大自然の中、お風呂もあり、管理も行き届いてました。
オートサイトは向かい合わせにサイトが無く、砂利の道路
なのでプライベート感は保たれます。
そのかわり車は通りますが、利用者だけなので気にならなかった
ですね・・
また行くと思います!

写真撮り忘れましたZZZ…

③淡路じゃのひれオートキャンプ場
オートサイトで1泊
初の雨キャンプ・・・
サイトは噂通り広い!
夜の風がすさまじく、隣のサイトのタープは夜中に吹っとんで
えらいことになってました・・・

すみません、キャンプ場横の釣り場の写真のみ・・・
2011年の記録






④東はりま日時計の丘公園
オートサイトで1泊
言わずと知れた人気キャンプ場
風呂、公園はちょっと遠いけど、楽しめます!
また行きたいとこですね
2011年の記録






⑤自然の森ファミリーオートキャンプ場
ネット上で人気。常連さん多いみたいですねー。
一部のトイレは簡易トイレ(男性のみ)ですが
それ以外はまったくもってよいキャンプ場でした。
また行きたいですね!
2011年の記録






⑥しあわせの村 オートキャンプ場
高規格キャンプ場!
電源つかっちゃいました!
家から近いので気軽に行くと思います!!

※写真また撮ってきます・・


・・と駆け足で2011年を振り返ったあとは・・・

2012年は12泊目指してがんばりますー!!


同じカテゴリー(■キャンプ全般)の記事画像
ご無沙汰しております
大変ご無沙汰しております
乾燥〜♪
今週
今年初!
はじめまして
同じカテゴリー(■キャンプ全般)の記事
 ご無沙汰しております (2017-04-16 14:49)
 大変ご無沙汰しております (2016-05-02 22:18)
 乾燥〜♪ (2015-04-12 19:57)
 今週 (2012-07-18 23:53)
 今年初! (2012-03-23 23:43)
 はじめまして (2012-01-21 11:57)



この記事へのコメント
おはようございます♪

またお邪魔しました!

私は関東地方なので行った事無いキャンプ場ばかりですが、
自然の森の名前は良く聞きます!
評判良いキャンプ場みたいですね〜(^O^)/

私も今年の目標は12回以上です!
お互いHAPPYなキャンプしましょう!!

よっしぃ〜♪
2012年01月22日 05:21
ブログ開設おめでとうございます~♪

年12泊?
月1回ペースですね?

うちのママはアウトドア苦手で「年2回」が公約です(笑)
でも去年は驚くほど行けちゃいました。

2012年は、お互いに良いキャンプの1年になると良いですね~。

ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ
2012年01月26日 23:28
よっしぃーさん 〈 いつもコメントありがとうございます!関西では自然の森けっこう有名ですねー。ほんとに自然いっぱいのいいとこですよ!

ゆう・ひろパパさん 〈 コメントありがとうございます!前からよく読ませていただいて参考にさせていただいてました!今後ともよろしくお願いしますー。
gopapagopapa
2012年01月31日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011年の記録
    コメント(3)