ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

東はりま日時計の丘

   

今年の初キャンプ、天気も心配されましたが、、、
なんとか大丈夫でした。
例の日時計のあるキャンプ場でまったり中♪



同じカテゴリー(日時計の丘)の記事画像
2013.11.9 日本のへそ日時計の丘公園
東はりま日時計の丘 2012.3.24
同じカテゴリー(日時計の丘)の記事
 2013.11.9 日本のへそ日時計の丘公園 (2013-11-10 20:32)
 東はりま日時計の丘 2012.3.24 (2012-04-08 20:14)



この記事へのコメント
はじめまして!いー感じの写真ですね。我が家も明日からキャンプに行きます。gopapaさんのようにまったりとすごせますように。
shotamamashotamama
2012年03月24日 22:39
Shotamama さん コメントありがとうございます。夜は雨がずーと降ってましたが、起きてる間は天気もよく、いいきゃんプでしたー。今後ともよろしくですー。
gopapagopapa
2012年03月25日 22:39
はじめまして^^
うちも同じ日にお世話になっていました。
これからもお子様達と沢山の思い出を作って下さいね^^

うちは、はまったのが遅くて間に合いませんでした(笑)

とし
2012年03月27日 09:20
としさん
同じ日にいらしてたんですねー♪
夜の雨がうるさかったですが、翌日はあえい天気でしたねー。
もしかして管理棟近くのサイトでしたか?
またごい緒にできるといーですー。
gopapa
2012年04月06日 10:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東はりま日時計の丘
    コメント(4)