ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

設営完了

   

GWですねー。

皆さんどこに出撃されてるんでしょうか?

5時間半かけて、高知のウェル花夢にきましたー。

設営完了

かなり雰囲気いーです♪


同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事画像
ウェル花夢 四万十オートキャンプ場 2013.5.3
同じカテゴリー(ウェル花夢)の記事
 ウェル花夢 四万十オートキャンプ場 2013.5.3 (2013-06-15 16:17)



この記事へのコメント
いいなぁ〜!
うちの目標は四万十川にいつか行きたいなぁって話しています(^o^)
楽しんで来て下さいね。
気をつけて\(^o^)/
natural*Y*natural*Y*
2013年05月05日 15:49
こんにちは!

五時間半て、凄いですね(驚)
でもとってもいい御天気だったし、良いキャンプになったのでは?
緑も綺麗~
レポ楽しみですね。

みぽりんみぽりん
2013年05月06日 13:36
natural*Y*さん

こんにちわー。

我が家も念願だった四万十川!ついに行ってきましたー。

カヌーや沈下橋や他もろもろ、四万十川を中心にした見どころが
いっぱいで、2泊でも回りきれないほどでしたよー!

是非、いつか行ってみてくださいねー!
gopapagopapa
2013年05月07日 18:59
みぽりんさん

こんにちわー。

はい、かなり楽しんできました。

行き帰りの道中はさすがに疲れましたが、
天気にもめぐまれ、良いキャンプになりました!

まだレポまで追いついてませんが(笑)
またアップしますねー。
gopapagopapa
2013年05月07日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了
    コメント(4)