ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

設営完了

   

南光自然観察村です。
ローストチキン仕込み中!
設営完了



同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
南光自然観察村
今年初
南光自然観察村 2013.6.8
南光自然観察村 2012.8.19
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 南光自然観察村 (2015-04-23 01:59)
 今年初 (2014-03-22 10:27)
 南光自然観察村 2013.6.8 (2013-06-16 09:59)
 南光自然観察村 2012.8.19 (2012-08-21 09:53)



この記事へのコメント
こんばんは。

こちらは夕方ものすごい雷雨でしたが、大丈夫ですか?

ヘキサ綺麗に張られていますね~♪
みぽりんみぽりん
2012年08月18日 21:20
こんばんは。

このヘキサ、いいですね。綺麗です。

南光はお風呂もあっていいですよね~。

週末は混雑していたかな?

続き楽しみにしてますね。

にしちゃんにしちゃん
2012年08月19日 20:31
いつも美味しそうなメニュー!

私たちは三重県紀伊長島にいたのですが、19日2時くらいに豪雨でした。そちらは大丈夫でしたか。

レポ楽しみにしています♪
natural*Y*natural*Y*
2012年08月20日 03:45
みぽりんさん
なんとか雨は避けられました♪
ほどよく曇りと晴れが入り混じり、かえってよかったかもです♪

gopapagopapa
2012年08月21日 00:12
natural*Y*さん
三重だったんですねー。
こっちはなんとか耐えてましたよ。
家のある宝塚は豪雨で一時警報もでてたようですが・・・(汗)

gopapagopapa
2012年08月21日 00:14
にしちゃんさん
ヘキサはキャンプ初めた当初に買った安安ヘキサです(笑)
この日はひさしぶりのお天気で、気合いれてぐいぐいテンションかけてしまいましたー。
お風呂付の南光で、1泊2日の間に4回も入ってしまいました・・・
風呂付はやっぱりポイント高いですよねー♪

gopapagopapa
2012年08月21日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了
    コメント(6)