ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

設営完了

   

一年ぶりの吉井竜天。

設営完了からのー、焚き火中。
設営完了

今回はファミではなく、学生時代の友人と
各自息子を一人つれて。

嫁がいないので、サイト内 散らかり放題です、

長男が林間学校明けの為、次男と来ました。

肌寒いぐらいです♪


同じカテゴリー(吉井竜天AC)の記事画像
グルキャン
吉井竜天オートキャンプ場 2012.7.14
設営完了
同じカテゴリー(吉井竜天AC)の記事
 グルキャン (2014-07-20 07:13)
 吉井竜天オートキャンプ場 2012.7.14 (2012-07-17 23:14)
 設営完了 (2012-07-14 12:51)



この記事へのコメント
こんばんは(^^)

吉井天竜、一度行きたいキャンプ場なんですが、今日ぐらいでも肌寒いんですね〜(^_^;)

学生時代からの友人と男だけでキャンプって気を使わず、楽しげですね〜(*^^*)

susu7770susu7770
2013年07月14日 03:55
こんにちは!

友人父子とグルキャンですか~いいですね(^。^)

フリーサイト利用ですか?

吉井竜天、高台で気持ち良い所ですよね!肌寒い位で過ごし良かったのでは・・・

この週末は雨降ったり止んだりと荒れませんでしたか?

morishu
2013年07月16日 09:52
良いですねー!
男だけのキャンプ(^ ^)
楽しかったでしょうね。

このお休みは雨のせいか涼しかったですね。
natural*Y*
2013年07月16日 23:01
susu7770さん
吉井竜天は2回目でしたが、よかったです。
夜はこの時期でも涼しいです。寝袋は夏用で大丈夫ですけど。
いつかいってみてくださいー♪
gopapagopapa
2013年07月18日 08:27
morishuさん
お察しの通り・・・
最終日が朝から豪雨(笑)
びしょ濡れ撤収となりましたー。

男だらけのキャンプもいーもんですね。
サイト内散らかってても誰も片付けませんがー♪

サイトは区画にしました。フリーもイー感じですね!
gopapagopapa
2013年07月18日 08:33
Yさん
雨がすごくて、参りました(笑)
男だけのキャンプはなかなか面白かったです。
普段頻繁に会わないので、珍しく遅くまで話してました、小声でね(笑)
gopapagopapa
2013年07月18日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了
    コメント(6)