ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

蒜山高原AC

   

蒜山高原AC
お盆キャンプ1日目

お天気はっきりしませんが・・・
蒜山高原AC



同じカテゴリー(蒜山高原AC)の記事画像
設営完了
蒜山高原
おはようございます
蒜山高原オートキャンプ場 2012.8.12
同じカテゴリー(蒜山高原AC)の記事
 設営完了 (2015-05-04 14:37)
 蒜山高原 (2014-11-02 07:54)
 おはようございます (2013-10-13 08:13)
 蒜山高原オートキャンプ場 2012.8.12 (2012-08-17 11:46)



この記事へのコメント
おおっ!蒜山ですね^^

ジャージーランドと蒜山SAのソフトクリームは絶品ですよ~♪

あと、ブトにはご注意を~^^

mappymappy
2012年08月12日 20:58
懐かしい!
昨年、10月に初めてテントデビューしたところですわ~
涼しいですか?
満喫して来て下さい♪

飄泉だったかな?蕎麦屋さんですが、蕎麦より鍋焼きうどんみたいなやつが美味しかったです。
あと蒜山焼きそばですね!
natural*Y*natural*Y*
2012年08月12日 23:16
こんばんは。
せっかくのお盆休みなのに、お天気が・・・
どう過ごされましたか?

こちらは明日三重県でキャンプの予定ですが
お天気次第でキャンセルかもです(涙)
みぽりん
2012年08月14日 22:08
mappyさん
ソフトクリームうまかったですー♪
ブヨには、何箇所かやられました・・・
しかも長男は、なぜかハチに刺されて・・・
まあたいしたことはなかったのですが、
mappyさんのブログにもあるように、蒜山は秋の方が
いいかもです!
gopapagopapa
2012年08月16日 16:58
natural Yさん
天気はあんまり・・でしたが、涼しかったですよ!
蒜山やきそばは御約束で食べました!
初めて食べる味で、良かったです♪
gopapagopapa
2012年08月16日 17:00
みぽりんさん
三重キャンプは行かれましたか?
心配していた天気は、やっぱり最悪でした・・・
2日目の午前中だけ晴れて、他はほぼ雨がふったりやんだり。
やっぱり、快晴の中でやらないと・・・ですね!
でもそれなりに楽しかったですよ!
gopapagopapa
2012年08月16日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
蒜山高原AC
    コメント(6)