ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

衝動買い

   

前述の
神戸ハーバーランドのスノーピークへ行きました。

皆さん御存知の通り、ローチェア30の初期盤が
3,000円引ぐらいで売ってました。

現在はコールマンのコンパクトフォールディングチェアを
使用しているのですが、食事以外のくつろぎたいときに
背もたれが短い為、マッタリできませんでした・・・

ということで1脚 お買い上げ・・・
(私の小遣いでなら・・という嫁の一言で)

衝動買い

衝動買い

これで、さらにマッタリできる・・・



同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
新幕!
ペトロ
LEDライト
キッチンテーブル
スポオソ
赤いハガキで・・・
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 新幕! (2013-10-20 15:38)
 ペトロ (2013-02-20 13:04)
 LEDライト (2012-11-11 17:05)
 キッチンテーブル (2012-11-10 16:46)
 スポオソ (2012-10-21 00:59)
 赤いハガキで・・・ (2012-05-28 20:04)



この記事へのコメント
次回からはまったり出来ますね!

椅子って大事ですよね。
私もくつろぎチェアー欲しいです。
ちょっとずつ、揃えて行きたいです。
natural*Y*natural*Y*
2012年08月08日 23:37
おはようございます!
先ほどは訪問ありがとうございました。

うちもコンパクト・・・持っていますよ!
すわり心地良いですよね!!
まったり系には小川のリラックスチェアを持っていますが
私のは中々出番がありません・・・
なんやかんや、バタバタしているので
いつかはまったりしたいです~

奥様にも一脚いかがですか?(笑)
みぽりんみぽりん
2012年08月09日 08:15
natural*Y*さん

ローチェア30
なかなかいーアンバイです。
今週末、さっそく「テストまったり」(笑)してきます。
二泊で岡山ですー。
海ですか?
またレポ待ってまーす。
gopapagopapa
2012年08月09日 08:23
みぽりんさん

さっそくのコメントありがとうございます。
たしかに渋滞さえなければ、宝塚いいんですけどねー。
今後ともよろしくお願いしますー。

嫁はスノピの価格にカルチャーショックをうけているようで・・
(>_<)
gopapagopapa
2012年08月09日 08:27
こんばんは、昨夜は訪問いただきありがとうございました~^^

SP製品、ソリステとランタンハンガーくらいしか持ってません(汗

こんな座り心地の良さそうな椅子が我が家に来たら、
サイトでお地蔵様のように誰も動かなくなりそうですw

mappymappy
2012年08月09日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
衝動買い
    コメント(5)