ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

LEDライト

   

関西は雨です。

暇つぶしにコストコ尼崎に行ってきました♪

コールマンのテントファンを探しにいきましたが、無く・・・
なぜか、これ買いました。

Snap on LED Hybrid Light
※学生時代バイクレースをしてた私にとってはおなじみの一流工具メーカー♪

3本セット(電池付)で激安1,580円!
作りはさすがsnap on。
しっかりしてます。

横からみたとこ。デザインいいですねー。
息子が仮面ライダーの新しい武器だと勘違いするほど(笑)
LEDライト

反対側から。この面 光ります。
LEDライト

先っぽ。ここも当然光ります。
LEDライト

お尻にはマグネットがついていて、手放しでも使えるな、うん。
キッチンの扉につけてみました・・・
LEDライト

明るさも十分!直視できないほどです!

キャンプ場でトイレに行くときなんかに使えそう。
しかも3本あるので、私、息子1号、息子2号と使え、喧嘩しなくて済むかな(笑)

・・・と全くお門違いのものを買ってしまった休日でしたー♪



同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事画像
新幕!
ペトロ
キッチンテーブル
スポオソ
衝動買い
赤いハガキで・・・
同じカテゴリー(■キャンプ道具)の記事
 新幕! (2013-10-20 15:38)
 ペトロ (2013-02-20 13:04)
 キッチンテーブル (2012-11-10 16:46)
 スポオソ (2012-10-21 00:59)
 衝動買い (2012-08-06 16:36)
 赤いハガキで・・・ (2012-05-28 20:04)



この記事へのコメント
こんばんはsnap onの商品いいですよね

工具はsnap onかKTCですね


キャンプで使うの楽しみですね


byぱぱ
KANKAN
2012年11月11日 21:47
こんばんは~

今日うちもコストコ行こうと思ってたんやけど雨のせいで出かけるのが面倒くさくなってやめました(汗)

行ってたらお会いしてたかもしんないですね(^~^;)
お互い顔は分かりませんが(笑)

HisaHisa
2012年11月12日 01:46
最近、コストコ尼崎に行って来たとこなんだけれど、気がつかなかったなぁ。
良いお買い物されましたね(^-^)
次のお出かけ楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
natural*Y*natural*Y*
2012年11月12日 22:49
KANぱぱさん

こんばんわー。
さすがSnap onって感じの作りでした。

キャンプで使う前に、家で夜中トイレ行くとき使いました・・・(アホです笑)

gopapagopapa
2012年11月13日 00:11
Hisaさん

こないだはコストコ行かなくて正解かもですよー♪
雨で駐車場から店内までで既にビショヌレになるし
店内は混んでるし、テントファンは無いし←これは違うか・・(笑)

キャンプ場でお会いできること楽しみにしてますー♪

gopapagopapa
2012年11月13日 00:13
natural*Y*さん

コストコって全ての通路を歩けたかどうか最後ちょっと気になりますよね(笑)
何か見逃してる気がして・・・

定期的に商品入れ替わってるみたいだし、タイミングによって違うのかな?

しかし、めちゃ混んでました・・・

gopapagopapa
2012年11月13日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LEDライト
    コメント(6)