ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

設営完了

   

設営完了。

赤穂海浜公園オートキャンプ場。

曇天ですが・・・
設営完了


タグ :赤穂

同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事画像
赤穂海浜公園2012.10.6
同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事
 赤穂海浜公園2012.10.6 (2012-10-11 11:07)



この記事へのコメント
こんにちは

二泊ですか?

最近は村の行事や学校行事で
なかなkキャンプ行けないから
うらやましいです
KAN
2012年10月08日 12:45
KANちゃん

どうも♪
2泊してきましたよー。

最近1泊のあわただしさに嫌気がさしてきて、2泊中心になってます・・

年内は3連休が少ないので、今後は1泊でいくかもですが!

結構キャンプ行ってはるじゃないですかー。
月内は行かれないんですか?

今ちょうどいい季節ですもんねー。
gopapagopapa
2012年10月09日 10:34
こんにちは!
連休は赤穂海浜公園にいらしたんですね!
我が家は伊賀にいたのですが、夜は一日雨でした。

レポ楽しみにしていますね。
natural*Y*natural*Y*
2012年10月09日 15:00
こんばんは^^

gankoさんに襲撃されたそうですね^^

レポ待ってますよ~♪

mappymappy
2012年10月09日 21:13
natural*Y*さん
やぶっちゃですよね?
夜雨だったんですねー・・・楽しまれましたか?
これからいい季節になってきますね。
こちらこそレポ楽しみにしてますー♪
gopapagopapa
2012年10月10日 09:26
Mappyさん
そーなんです(笑)
設営直後に襲撃にあいました。
Gankoさんとこ、ハロウィン仕様で目立ってましたよ♪
うちはフリーの方々に横断されまくりでこまりました(笑)
gopapagopapa
2012年10月10日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了
    コメント(6)