ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

設営完了

   

今日はハイマート佐仲
設営完了
晴れたり曇ったりですが
取り急ぎ設営完了!

風ありますー。


同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲 2013.3.23
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲 2013.3.23 (2013-04-02 21:33)



この記事へのコメント
お疲れさまです。
私もキャンプして来ましたよ♪

風が強かったですね。

桜はまだ咲いていなくて残念でした(>_<)
natural*Y*natural*Y*
2013年03月25日 07:36
natural*Y*さん

こんにちわー。
キャンプ行かれたんですねー♪
レポ楽しみにしてますよー。

ハイマート佐仲は泊まりが3組だけだったので、ひろびろーでした。混雑時は避けたいキャンプ場でしたね(笑)
gopapagopapa
2013年03月25日 10:42
こんにちはー

ハイマート行かれたんですね!
空いていれば、わりと近いしお風呂は入りたい放題で
とってもいいキャンプ場だと思います~
旦那はハイマート大好きで、
温泉でもないのに3回もお風呂に入りましたよ(笑)
みぽりんみぽりん
2013年03月31日 09:28
みぽりんさん

こんばんわー。
お風呂はいいですよね♪
確かに近くていいんですが
やっぱり混雑時期は行かないかな?

芝生で広々使って野球やサッカーができないと
はっきり言って 他にやることないですもんね・・・(笑)

といいつつ またフラーっとくるかもですけど!
gopapagopapa
2013年04月02日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
設営完了
    コメント(4)