ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

ハイマート佐仲 2013.3.23

   

3月23日から一泊でハイマート佐仲に行ってきました。

なんといっても風呂付きがポイント高いですよね♪

なかなか混雑時は行けないなーと思ってたので、
この時期に照準を合わせてました!

場内は桜の木がいっぱいなので、花見とかぶるかな?と思いましたが
やはりまだツボミでした。
花見は週末がピークかな?


うちからなら高速で一時間かからないので、途中買い物の時間計算して10時に
出発。インター降りてすぐ買い物して、ゆるーっと向かうとちょうどインの12時着。
ハイマート佐仲 2013.3.23

朝、予約いれた電話で「今日は3組です」って聞いてたのでだいたい予想はついてましたが
その通り、デイの方が3組ぐらいと泊まりの方が3組くらい。

広い場内、ひろびろー。
ハイマート佐仲 2013.3.23

夜は冷えますよって聞いてたので電源使用!
まだまだスクリーンタープです。
ハイマート佐仲 2013.3.23


管理棟といっしょになってる食事処でそば!
うまい!
※肝心のそばを撮らず・・・風景だけお楽しみください
ハイマート佐仲 2013.3.23

上のダムにある『わかさぎ釣り』もするつもりでしたが、
価格見てやめました・・・(セコ)

結局デイの方は夕方で引き上げられ、ほんとに3組に。
ハイマート佐仲 2013.3.23

こいつもいい仕事してました(笑)
ハイマート佐仲 2013.3.23
使用時はテーブル上で使いましたよ・・・

夜も焚火三昧の末、ぐっすり。

お風呂結局1回しか入りませんでしたが、熱めのお風呂でめっちゃ暖まりました!


翌日はぽかぽか陽気で、アウトまでのほとんどを野球して過ごしてましたね
ハイマート佐仲 2013.3.23


キャンプ場としては、二重丸でした。
でもシーズン中の混雑期はたぶん行かないかな(笑)

また、来春来ますー!(もしくは、冬・・・)



同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
設営完了
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 設営完了 (2013-03-23 15:02)



この記事へのコメント
お疲れさまでした!
静かなキャンプ場はまったり良いですよね〜♪

ワカサギ釣り出来るんですね!
でもきっと私も値段見て、しない人です(^_^;)

ニャー、オソロです(^^)
雰囲気良くお仕事してくれますよね。
私の大好きな静かな和む灯りです。

私もいつかこちらのキャンプ場に行ってみたいです。
静かな時に(笑)
natural*Y*natural*Y*
2013年04月03日 05:01
お風呂のあるキャンプ場はポイント高いです

静かでまったりできそうですね

近いし、いつか行ってみようと思います

KAN
2013年04月03日 22:10
こんばんはー

やっぱりここは閑散としているときが狙い目ですね!
私が行った時も3組でした。

混雑時は車の出入りが大変みたいですよね~
静かなうちに、また行きたいなあ。

みぽりんみぽりん
2013年04月03日 23:00
Y さん
こんばんわー
わかさぎ釣りはちょっとひいてしまいました(笑)

ランタンはニャーではなく、hl1です。
ニャーのほうがよかったかも...っておもってますが...

灯油ランタンいーですよね。
夕方からつけっぱなしでも余裕で持つし。

ここは絶対オフシーズンがいいと思いますよ!
gopapagopapa
2013年04月07日 20:01
KAN さん

こんばんわ

有名なキャンプ場ですがうちも初めての訪問でした。
シーズンオフはおすすめですー

これからは混雑してくると思いますが隙をみていってみてくださいー
gopapagopapa
2013年04月07日 20:04
みぽりんさん

こんばんわ。
みぽりんさんレポ拝見してました。

たしかに混雑時は車の出入り大変そうですね(笑)

次はうちも冬かもです(笑)
gopapagopapa
2013年04月07日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハイマート佐仲 2013.3.23
    コメント(6)