ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

GWですね

   

昨日の夜から急に腰が痛くなり・・・
今日病院に行ったら「椎間板ヘルニアの一歩手前やね」
と中途半端に診断されました。
GWですね



こんにちは、gopapaです。




暇なので我が家のキャンプについて考えていました・・・

・積載が上手くいきすぎていつもより隙間があいてると「絶対何か忘れてる」って不安になること

・ブログ情報をたよりにして、実際にキャンプ場行くと想像よりもだいたいこじんまりしてること

・薪とか炭は買った後の道中でもっと安い店がみつかること(キャンプ場近くで)

・チャッカマンのガスって詐欺かと思うぐらいすぐなくなること

・グラウンドシートをしょっちゅう積み忘れること

・息子らが絶対に設営を手伝わないこと


GWですね










うーん。不思議ですね。
以上 我が家のキャンプあるあるでした。



気づけば明日からGWですねー。
今年は前半後半ともに予定を入れました。
皆さんはどちらに行かれるんでしょうかー?
GWですね


明日は腰を痛み止めでごまかして、強行してきまーす。



同じカテゴリー(■日常)の記事画像
日曜から・・・
武田尾 廃線跡 ウォーキング
出張
初詣にて
明けましておめでとうございます
ちょっと寄り道
同じカテゴリー(■日常)の記事
 日曜から・・・ (2013-10-27 16:23)
 武田尾 廃線跡 ウォーキング (2013-06-15 19:47)
 出張 (2013-03-14 00:55)
 初詣にて (2013-01-08 00:46)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 23:30)
 ちょっと寄り道 (2012-08-04 19:33)



この記事へのコメント
こんばんは。

あるある、わかりますよ。
特にチャッカマン!詐欺ですねえ。

我が家は前半のGWはございません(泣)
お気をつけて、楽しんできてくださいね。

みぽりんみぽりん
2013年04月27日 20:28
こんばんは

腰大丈夫ですか?

重たい荷物持つと気をつけて下さい

あるある、ほとんどありますね~

KAN
2013年05月04日 22:11
みぽりんさん

お疲れ様です。

GW前半予定なしだったんですねー?

チャッカマン長持ちするやつ開発したら売れるかも(笑)
gopapagopapa
2013年05月07日 18:56
KANさん

お疲れ様です。

痛み止めが効いていたのか・・・キャンプ中はぜんぜん大丈夫でした。

あるある第二弾も近日中にー!
gopapagopapa
2013年05月07日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWですね
    コメント(4)