ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

初詣にて

   

またまた初詣ネタ。

西宮神社に続き、清荒神と中山寺にもいってしまった我が家。

中山寺では昨年のお札なんかを焼く焚き火が・・・
ぶっとい木まるごと燃やしてて半径3メートルぐらいが暖かく
みなさん手をかざして暖まってました。
初詣にて

これを見て思うことはひとつ・・・



サイトでこんだけ燃やしたらあったかいやろーな・・・
(私だけ?)


同じカテゴリー(■日常)の記事画像
日曜から・・・
武田尾 廃線跡 ウォーキング
GWですね
出張
明けましておめでとうございます
ちょっと寄り道
同じカテゴリー(■日常)の記事
 日曜から・・・ (2013-10-27 16:23)
 武田尾 廃線跡 ウォーキング (2013-06-15 19:47)
 GWですね (2013-04-26 18:17)
 出張 (2013-03-14 00:55)
 明けましておめでとうございます (2013-01-03 23:30)
 ちょっと寄り道 (2012-08-04 19:33)



この記事へのコメント
こんばんは~

清荒神も中山もなんて、すごいですね~
うちは元旦に、初めて地元の松尾神社に行きましたよ。
同じく焚火がありました。
大きいし、立派な薪で燃やしてたんで、暖かかったですね~
焚火見て、私もキャンプのこと思い出していました。
中毒ですね(笑)

うちも近々中山行かねば!

みぽりんみぽりん
2013年01月10日 20:03
清荒神は火の神様でしたっけ?
私の母が毎年行っています。
焚き火は私も萌え~
娘たちもお参りよりも、焚き火ですよ(^^;;
かなり中毒家族ですっ^^;
natural*Y*
2013年01月10日 22:03
みぽりんさん
神社の焚き火って豪快ですよね(笑)
今年はスロースタートで、まだ夏の吉井竜天しか予約入れてません
(._.)
今月一回行こーかな??
gopapagopapa
2013年01月17日 22:52
natural*Y*さん
どもー。
やっぱり焚き火ですよねー♪
娘さんたちまでも!とは!
さすがですね。山登りも一緒に行けて、楽しそうです!
今年もアクティブな一年でいきましょー!
gopapagopapa
2013年01月17日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初詣にて
    コメント(4)