ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

キャンプ日記

思い立ったら即行動!

キャンプさぼってます

   

いやぁ
今年は冬キャンもガンガン・・・
と年始に思っていましたが、気づけばスノボばっかり(*_*)
キャンプさぼってます

息子らの上達も思ったより早かったので、だんだん楽しくなってきたようです。

私は昔からボードなので、ボードをはいたまま息子らにスキーを教えているという変な絵に(笑)

2月はいっちょキャンプいくか!
(電源サイトよろしく by嫁)


同じカテゴリー(■スノーボード)の記事画像
ハチ高原
同じカテゴリー(■スノーボード)の記事
 ハチ高原 (2013-02-10 21:11)



この記事へのコメント
こんばんはー

gopapaさんはボーダーなんですねえ。
私もはるか昔・・・流行りだしたころにやっていました。
てか、ボードしかできません・・・
滑りに行く人はこの時期、やっぱりキャンプよりはそちらですかねー

ゲレンデ空いてますね。
どこなんでしょう?

みぽりんみぽりん
2013年01月30日 22:10
未だ雪山に行けずムズムズしてる私です。。。

私もボード派で長女が4歳の時、同じようにボードの板付けてスキー教えてました、、でも2.3回でボードに転身させましたけどね。。。。

それからは、集中して何度もゲレンデに通いターンが出来る程になりましたが、その頃から私の指導も厳しくなってしまい、今ではボード行く位ならキャンプの方がまし!などと言われてます・・・長女11歳、我が強くて・・・( ̄◇ ̄;)

でも、今シーズン1度は行きたいんですよね〜

子供の上達を見てると楽しくなりますよね・・・頑張って下さい(^_^)

morishu
2013年01月31日 21:03
みぽりんさん

こんばんわ。

場所はハチ高原です!
確かに流行ってたころは、みんなボードでしたもんね!
私も最初はスキーだったんですが、流行りだしてからは
ずーっとボードです!
(もうスキーすべられへんのちゃうかな?(笑))

キャンプには行こうと思ってるのですが
最近は子供たちが結構スキーにはまってて・・・

鼓舞するため、明日は例の近場の高規格に慣らしキャンプにいってきます!

雨やむといーなー
gopapagopapa
2013年02月01日 21:08
morishuさん

こんばんわ。
morishuさんもボードですもんね!

私も息子らをボードに転身させようとしてるのですが
こないだ話したら「ボードはええわ・・・スキーがおもろいから・・」
って言われてしまいました(笑)

昔とくらべると、ボード人口減ってますし、まあいいかと・・・
(私は今後もボード派ですが!)

娘さん ボードとキャンプの究極の選択がキャンプとは・・・
末はキャンパー確定ですね!
gopapagopapa
2013年02月01日 21:13
gopapaさんもボードしはるんだ〜!
私も流行り出してからはボードでしたが、子供が産まれてからはスキーにまた戻しました。
私はどちらも好きだから滑れたら嬉しいのです(^-^)
子供が産まれてからはハチ高原ばかりです。
どこかですれ違ってるかもしれませんね。

キャンプ どこかしら?
楽しみですね〜
natural*Y*
2013年02月01日 22:59
natural*Y*さん
おはようございます。
子供が小さいときはなかなか行けませんもんねー。
今までは大屋スキー場にいってたんですが、子供らがだいぶ滑れるように
なってからはうちもハチ高原です。

昨日は近場のしあわせの村にいってきました。
うちを含め4組でしたね(さみしー)
gopapagopapa
2013年02月04日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプさぼってます
    コメント(6)